飾り棚のお掃除グッズ

飾り棚のお掃除グッズ

雑貨が好きなので
新築時にニッチをつくりましたがそれでも足りなくて
家を建てた後にお部屋ごとに飾り棚を購入して
自分が好きな雑貨を飾ったりして楽しんでいます

PR


でも飾り棚や飾り棚に置く小物が増えれば増えるほど
かわいいと思う反面
ほこりをとるためのお掃除が面倒になるので
あまり増やしすぎないようにしたいなとも思います

飾り棚に雑貨を飾っている人はどれくらいの頻度でお掃除を
しているのかなと気になります

ちなみに飾り棚をお掃除する時のグッズは100円ショップで
購入したものを使っています

ポップモップハンディ(ピョン)



でもインテリアにもなってケース付きのお掃除モップがいいなと
後から思い気になっているのがこれです

【OFFクーポンあり】【ポイント最大16倍!】tidy KOP Handy Mop ティディ コップ ハンディモップ [掃除用品]


感想(272件)




PR


ちなみにわが家が購入した飾り棚はこれです

【ポイント10倍/幅30cm×奥行2.9cm】★選べる2個セット★Style Petit ミニディスプレイシェルフ(ASP-30) 2個セット(PLD)【RCP】【5/27】

【リニューアル入荷】ウォールシェルフ 【L】【SALE】ウッドラック ウッド 木製ラック 木製 ウォールラック ウッドシェルフ シェルフ 棚・シェルフ 壁面収納 ディスプレイラック カントリー雑貨 ナチュラル雑貨 インテリア雑貨


感想(284件)


[カントリー家具]SシェルフS(壁掛けシェルフ/ウォールシェルフ)飾り棚[完成品]


感想(17件)




読み終わりましたよ~の印に下記クリックよろしくお願いします


合わせて読みたい住宅ブログ
新築の玄関タイルの色選び
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
壁に大きな穴をあけずにインテリアを飾るには
カテゴリ :掃除、整理整頓 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫