玄関収納のハンガーを滑らないハンガーに買い替え

玄関収納のハンガーを滑らないハンガーに買い替え

新築した時に玄関収納をつくったことで
コートがかけられて良かったなと思います

ただ出かける時にコートが
下に落ちている時があって不便でした

PR



かといって落ちないように
コートのボタンをとめたり
チャックをしめたりするのも面倒なので
下に落ちないように普通のハンガーから
滑らないハンガーに変えてみました

購入した大人用の滑らないハンガーは上で
子供用の滑らないハンガーが下です

genkanhangar2.jpg

大人用の滑らないハンガーは
以前お洋服にも使ってすごく良かったのでリピート買いです

ただ以前は30本入りを購入した時と
同じ会社でも同じ色を購入しても
微妙に色が違うのでまとめて購入したほうがよさそうです

すべらないハンガー 30本 スリムマジックハンガー 選べる10色【あす楽対応】05P23Apr16


感想(1862件)



最初から50本入りでもよかったかも

すべらないハンガー 50本 スリムマジックハンガー 選べる10色【あす楽対応】05P23Apr16


感想(2942件)



この滑らないハンガーに代えてからは
コートが下に落ちていないしハンガーの色を揃えることで
すっきり見えて購入して良かったです

genkanshuunouhangarafter2.jpg

玄関収納のスペースの都合上
私と子供分しかコートをかけれなかったので
もう少し広いスペースなら夫のコート分も
かけれてよかったのになと思います

子供用の滑らないハンガーはこれを購入しました

【 スタッフいちおし 】【即納】 激安 キッズハンガー ノンスリップハンガー 5本セット 子供用 幼児用 赤ちゃん用 キッズ すべらないハンガー 滑らないハンガー 洋服かけ 衣類【 RCP 】【 02P23Apr16 】


感想(274件)



わが家は色はアイボリーを購入しました

PR




ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



関連記事
リビング学習の勉強机で消しゴムのカスのゴミ取り掃除
子供部屋の窓とカーテン
おしゃれな子供部屋にしたい
カテゴリ :玄関 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫