新築時、家の外に傘掛けがあると良かった

新築時、家の外に傘掛けがあると良かった

雨や雪の日に濡れた傘を玄関にそのままいれるのが嫌だなと思いつつ
玄関はいってすぐの傘立てに立てかける場合もあるし
しばらく玄関の外においておき
ある程度乾いたら玄関の傘立てにいれる時もあります


PR



説明しずらいのですが友達の家では
玄関ポーチの見えないところに傘立てがあり
家に遊びに行くと外の傘掛けに傘をおいていました

ちょうど外壁の後ろで見えない位置に
傘立てがあるので人目につかずいいなと思いました

わが家の場合で言うと
玄関にある傘立ては自分の家の傘でいっぱいなので
友達が大勢来た時にも外に傘掛けがあると便利だなと思いました

わが家も玄関の外に濡れた傘を一時的に置くとしたら
どうしようかなと考えた時に
インターネットで検索していたら
いい商品を見つけました

玄関外の外壁に取り付ける傘掛けです

【あす楽】【即納】【在庫あり】KAWAJUN カワジュン傘掛け[GP-064-T150] gp064t150


感想(61件)



これを使うことで
玄関内の傘立てに入れる前に
ここで乾かしてから傘を入れる一時置きにいいなと思いました

傘立てを外に置いておくよりは
こういった傘掛けのほうが見た目がシンプルで
一見、傘掛けなのかわからないところがいいと思います

さらに傘掛けなのかもっとわかりにくい商品もありました

【あす楽】【即納】【在庫あり】KAWAJUN カワジュン傘掛け[GP-009-XS]


感想(13件)



使わない時は折りたたむことができるので
いいですよね

家を建てる時は傘の一時置きはどうしようかまでは
考えていませんでしたが
いざ家を建てた後に住んでみて
友達の新築した家などを見ると気づかされることがあり
参考になります

やっぱり家を建てる前にはいろいろな家を見ることが
失敗しない家づくりの基本なんだなと改めて気づかされます

PR


ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
新築の玄関タイルの色選び
オススメのトイレ便座シートカバー
洗面所の収納スペース画像で公開

カテゴリ :外構 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫