パソコン周辺機器もインテリアに合わせ白に買い替え

パソコン周辺機器もインテリアに合わせ白に買い替え

新築した時にパソコンスペースは
ナチュラルカントリー調のインテリアにしたかったので
パソコンデスクはカントリー調のデスクに
プリンターとパソコンも黒から白に買い替えました

家を建ててからインテリアに合わせて
白で統一するようにしているので
パソコン周辺機器も黒から白にかえました

PR


パソコン周辺機器を白にしようと思ったのは
夫が最初です

私はそこまで気にしていなかったのですが
夫もだんだん私の影響を受けてきて
パソコン周辺機器を黒から白に変えたいといい
買い替えました

まずはパソコン周辺機器が黒の時のBEFOREです

pasokonshuuhenkikibefore2.jpg

そしてパソコン周辺機器を白に買い替えたAFTERです

pasokonshuuhenkikiafter2.jpg

買い替えてみて白のほうがわが家のインテリアに合っていると思いました

購入した商品はこの2点です

SDとマイクロSDをさすものです

USB3.0高速SD系カードリーダー【TS-RDF5W】microSDやSDXCにも対応!トランセンド【P08Apr16】


こだわり始めるといろいろなものを
こだわりたくなってくるわが家です

PR


読み終わりましたよ~の印に下記クリックよろしくお願いします(^_-)-☆



合わせて読みたい住宅ブログ
新築の玄関タイルの色選び
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
壁に大きな穴をあけずにインテリアを飾るには
カテゴリ :インテリア トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫