可動棚の取付時にこだわればよかったところ

可動棚の取付時にこだわればよかったところ

棚受けとレールを使った可動棚は便利です

わが家は新築時にこの可動棚はパソコンスペースに
まず1カ所作りました

この時は大工さんにしてもらったのですが
これが使い勝手が良かったので
リビングの収納スペースにも自分でDIYしました

この可動棚を取り付ける時に
取付前は全く考えていなかったけれど
後でこだわればよかったなと思ったことがあります

PR


それは可動棚のレールの色です

取り付けたレールの色はシルバーですが白にすれば
よかったと後悔しました

ステンレス棚受けレール(通称ダボレール・ダボ柱) おしゃれなホワイト塗装♪182センチ 02P01Apr16


感想(225件)


パソコンスペースは新築後にカントリー調のデスクや椅子に
買い替えましたし、カフェカーテンも白にしたり
かごを置いたりして新築後に徐々にナチュラルなイメージに変えていったのですが
そうするとレールはステンレスではなく
白にしたほうがよりナチュラルなイメージになったのかなと後から気づきました

わが家のパソコンスペースです

pasokonsiroafter2.jpg

家を建てる前は可動棚を取り付けることは
頭で考えていましたが
可動棚のレールの色選びに関しては
特に考えていませんでした

なので工務店が安いステンレスを選んだので
そのままステンレスにしたのですが
だんだんナチュラルなイメージになるように
インテリアに合わせていくと
ここは白にしてこだわればよかったなと後悔しました

rerunoiro2.jpg

気にしなければそれほど気にならない箇所なのかもしれませんが
インテリアとしては白にしたほうがよりいい感じがしました

PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
クリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
おもちゃはカラーボックスで引き出し式にして収納
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え
椅子のクッションカバーでオススメの商品
カテゴリ :インテリア トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫