下駄箱の靴収納をある商品を使って収納アップ

下駄箱の靴収納をある商品を使って収納アップ

新築した時に玄関に下駄箱をつくったのですが
子供の靴や私と旦那の靴がだんだん増えてきて
収納スペースにはいらなくなってきました

PR


靴を玄関に出しっぱなしのままだと
狭いスペースなので邪魔になるのでなんとかしたいと思いました

そこで靴の収納を増やすためにある商品を購入しました

購入した商品はこれです

くつホルダー 8足セット 日本製 引出し用穴付き[靴ホルダー シューズキーパー 靴 シューズラック 収納 整理 スリム]


感想(405件)


これを使ったら靴がたくさん収納できて
今まで靴の収納スペースにはいらなかったものがはいり
更に空きスペースまでできました

その様子を画像で見るとこんな感じです

まずはBEFOREです

getabakoshuunoubefore2.jpg

そしてAFTERです

getabakoshuunouafter2.jpg

以前にもこういう靴の収納スペースを増やすものは
何個かあって使っていたのですが
こちらのほうが使いやすそうだったので変えました


PR


高さと幅が三種類選べて一番高さが低いローファーは子供の靴に
幅が一緒だけどそれより高さが高いスリムは私のレディース靴に
幅がワイドなワイドは旦那の靴にちょうどよかったです

幅がワイドなものは旦那の27センチの靴でも使えました

収納スペースが増えても使いづらかったら意味がないですが
靴が取り出しやすいように丸い穴が開いていて取り出しやすく買って良かったです

くつホルダー 8足セット 日本製 引出し用穴付き[靴ホルダー シューズキーパー 靴 シューズラック 収納 整理 スリム]


感想(405件)



三種類合計で20足購入しましたが
また靴が増えてきたら追加購入すると思います


記事を読み終わりましたら是非読みましたよ~の印で
クリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
子供のお食事用の椅子の汚れ防止と高さ対策
電子レンジの汚れ防止に役立つ商品
子供のおもちゃ収納と絵本の収納

カテゴリ :収納 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫