机や椅子の下に敷く足元マットを購入

机や椅子の下に敷く足元マットを購入

机や椅子の下に敷く足元マットは
床の傷防止の為に敷く派ですか?敷かない派ですか?

わが家は新築したばかりの時はパソコンデスクの下には
最初はなにも敷いていなかったのですが
椅子を動かすたびにフローリングが傷ついているのが
旦那が気になるといって新築4年目で今更ながらですが
デスク下のマットを購入しました


PR



今まではフローリングの床の傷防止に
なにもしていなかったわけではなく
椅子の足の下に100均で購入したクッションシールを貼っていました

でもそれだけではフローリングに傷がついてしまうので
今回購入することにしました

足元マットを購入した最近のパソコンスペースの様子です

desksitamattopasokonspace2.jpg

ちなみに足元デスクマットを敷く前のパソコンスペースの様子です

pasokonsiroafterup2.jpg

購入した椅子の下に敷く足元マットは
拭けるフリーシート(BELLE MAISON DAYS)です



これに決めた理由は
わが家のパソコンスペースの幅にぴったりの幅だったのと
ダイニングテーブルの下にも敷いているシートと
おそろいのデザインだったのでインテリアに統一感をだしてみました

ダイニングテーブルの下に敷いている様子は
ダイニングテーブルの下にしく便利なマットで書いています

透明の足元用デスクマットもありましたが
わが家が購入したほうが気に入っています

椅子を引いた時にも床が傷がつかないし
スムーズにひけるのでもっと早く購入すればよかったです

リビングに学習机を今後購入した時も
同じデザインのシートでインテリアに統一感をだそうかなと思っています

PR


記事を読み終わりましたら是非読みましたよ~の印で
クリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
リモコン収納でおしゃれに整理
電子レンジの汚れ防止に役立つ商品
子供のおもちゃ収納と絵本の収納

カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫