テープカッターはインテリアに合わせた白

テープカッターはインテリアに合わせた白

家を建ててからインテリアには統一感をだすようにしています

例えば家電は家を建ててから買い替える場合は
色は白を選ぶようにして統一するようにしています

家電だけでなく生活感があるもので見えるものは
白を選ぶように家を建ててから変えました

PR


例えばこの前買い替えたのは
テープカッターです

子供がリビングでよく工作をするのですが
セロハンテープをよく使うので
リビングのパソコンコーナーにテープカッターを
おいていました

でもそのテープカッターの色は
濃いピンクだったので
カントリー調の木目のデスクと椅子には合わないし
せっかくパソコンとプリンターを白にしたので
テープカッターの色も白にしようと思い買い替えました

買ったテープカッターはこれです

tapekatterup2.jpg

ライオン事務器/テープカッター ホワイト/210-32 TC-20


感想(34件)



選んだ基準は色が白であることと
購入した方のレビュー評価が高かったからです

実際に子供が使っていますが
使いやすいようです

リビングのパソコンコーナーに置いている
テープカッターはこんな感じです

tepukattar2.jpg


白だとそこまで存在感がありませんが
濃いピンクのテープカッターを使っていた時は
変に目立ってインテリアに合っていませんでした

ちなみに使っていたテープカッターの色はこんな感じです

ソニック テープカッタースリム TC-227-P ピンク


感想(13件)



少しずつインテリアに合うように
家をかわいくおしゃれにして居心地のいい空間にしていきたいです

PR


読み終わりましたよ~の印に下記クリックよろしくお願いします(^_-)-☆



合わせて読みたい住宅ブログ
新築の玄関タイルの色選び
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
壁に大きな穴をあけずにインテリアを飾るには
カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫