クローゼットのカビ、湿気対策で実行したこと

クローゼットのカビ、湿気対策で実行したこと

家を建てる時の間取りでお風呂の後ろ側が
収納になっていたので湿気が気になっていました

そして家を建ててから3年目で
洋服やバッグを収納していたのですが
なぜか旦那のバッグだけカビが1つ生えていたので
湿気対策、カビ対策をしようと思っていました

詳細は間取りで心配していたお風呂の後ろが収納
書いています

PR



今までは収納の湿気対策にムシューダのクローゼット用
使っていたのですが新たにこれを買い足して
湿気、カビ対策をすることにしました

baiokabikirei2.jpg

コジット バイオ 押入れのカビきれい


感想(62件)



このバイオ商品は実はお風呂の湿気、カビ対策に使っていて
使ってよかったので押入れ用も効果を期待して
購入しました

お風呂でバイオシリーズの商品を使っている様子は
お風呂のカビ防止に便利な商品で書いています

使い方は簡単で両面テープがついているので
商品を天井に貼るだけです

baiokabikireitenjyou2.jpg

効果の目安は4か月だそうで
交換目安がわかるように日付がいれられるようになっています

これでクローゼット収納の押入れ、カビ対策が
できたらいいなと思います

PR



読んでいただいた印に読みましたよ~クリックよろしくお願いします(*^_^*)


合わせて読みたい記事
LED照明 新築一戸建ての照明器具選び
新築のキッチン手元灯は失敗?
新築住宅の結露対策
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫