フローリング調ホットカーペットを使った感想

フローリング調ホットカーペットを使った感想

10月半ばも過ぎて昼間は天気がいいと暖かいけれど
朝晩は肌寒い時もあるので購入したフローリング調ホットカーペット
パナソニックのかんたん床暖 をさっそく使ってみました


denkikarpetup2.jpg


使ってみた感想はじんわりと暖かくて
子供にも旦那にも高評価でなかなかよかったので
購入してよかったです


PR


温度調節は7段階あり
温める面積は全部と左右どちらかを選ぶことができます

わが家は2畳用を購入しました

パナソニック ホットカーペット フローリングタイプ ~2畳 木目ライトベージュ DC-2V3-MC


3畳用もあり迷いました

パナソニック かんたん床暖ヒーター 3畳相当 SIAA抗菌 木目 ライトベージュ DC-3V2R-MC



色味は2種類ありわが家はライトベージュを選びました

本格的な寒さになったら
ホットカーペットの上に座って足の上に
ブランケットをかけてこたつ代わりに使おうかなと思っています

フローリング調で汚れても拭けるので
普通のホットカーペットと比べると
お掃除がすごく楽で
小さい子供がいる家には重宝すると思います

クッション性があるので直に座ってもお尻が痛くならないので
本体からコードを外して一年中しきっぱなしにしています

商品自体はさすがパナソニックだけあり
クッション性があってしっかりしているし
お値段だけのことはあると思いました

お値段が安いのもあるけれど
しわも全くなくて高級感がありこちらにして良かったです

クッション性があるのでホットカーペットとして使わない時は
ごろごろと旦那や子供がこの上で横になっています

商品は丸まった状態で届きます

詳細は子供がいても汚れたら拭けるフローリング調ホットカーペット
書いています

フローリング調ホットカーペットの下には
保温性を高めるためにこの商品を使用しています

保温シート つなげるアルミホットンマット 超特厚手 60×83cm 3枚入 ( 断熱シート 保温マット アルミマット 繋げる 断熱 床 カーペット ホットカーペット 断熱 省エネ ) 05P12Oct15


感想(55件)



気になるのは電気代です

購入したフローリング調ホットカーペットには
省エネモードがありますが
親がこれを見てホットカーペットって意外と電気代が
高くつくんだよねなんて言っていました

その気になる電気代は本格的寒さになってから
書きたいと思います

PR


読み終わりましたよの印に下記クリックよろしくお願いします


合わせて読みたい住宅ブログ
新築の玄関タイルの色選び
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
壁に大きな穴をあけずにインテリアを飾るには
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫