子供部屋の天井クロス選び

子供部屋の天井クロス選び

子供部屋の天井と壁のクロスは違うものを選びました


どんな壁紙を選んだかというとこんな感じです


kodomobeyatenjoukurosu2.jpg



天井のクロスはすっきり見せるために

壁と同じクロスを選ぶ方もいらっしゃるようですが

わが家は違う壁紙を選びました



天井のクロスの方が壁よりも白っぽい方が

開放感があるとも聞きますが壁紙のサンプルでそれぞれ選んだ時は

天井のクロスも白っぽい壁紙を選んだつもりでしたが

写真で見ると少しだけ薄いピンクもはいっているような感じもします



普段、生活しているうえでは全然気にならない程度なんですけどね


PR




わが家は子供部屋の天井クロスは白っぽい壁紙を選びましたが

完成見学会などでは子供部屋の天井クロスを

青空で雲が描かれている柄の壁紙にしている家を何軒か見ました



また子供部屋の天井クロスを星空にしている家も見ました



子供部屋だと天井クロスも冒険する家もあるんだなと思いましたが

飽きたりしないのかなとも思います



わが家の子供部屋のクロスは無難に白っぽい壁紙を選びましたが

ウォールステッカーを貼って壁紙をデコっています


購入した姫系ウォールステッカーです

ウォールステッカー【ラブリープリンセス】60×90cmシール式 単品 インテリア 壁紙 北欧 カッティングシート wall sticker 子供 鳥かご 雑貨 パーティグッズ バースディ バースデー DIY 内装 飾りつけ 賃貸 お姫様 ピンク ガラスの靴 シャンデリア 小鳥 バード


感想(23件)





私の子供は無難な壁紙よりも子供らしくかわいい壁紙がいいようなので

天井クロスもウォールステッカーをはってかわいくするのもいいかなと

最近思い始めました



今気になっている天井クロスに貼るウォールステッカーです

朝まで光るスタープレート 星あそび 【旭電機化成】 【10P05Oct15】


感想(22件)



星形のウォールステッカーを天井に貼ったら

プラネタリウムみたいでかわいいかなと思うし

子供が真っ暗にすると怖がるので

豆電球をつけて寝ていたのですが

エコの為にも蓄光ステッカーが気になります



光るパジャマも蓄光で喜んでいたので

きっと蓄光ステッカーを天井クロスにはったら喜んでくれそうですし

真っ暗にしても怖がらなそうだなと思いました

そんなことを考えていたら100均セリアで蓄光ステッカーを見つけて購入してみました

詳細は100均セリアの星の蓄光シールを貼って家をプラネタリウム風で書いています

PR


ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
表紙が見える絵本ラックはオススメ
女の子の子供部屋のインテリアの理想と現実
おしゃれな米の保存方法、かわいいホーロー米びつ
カテゴリ :クロス(壁紙) トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫