新築一戸建て住宅のインテリアの参考書籍

新築一戸建て住宅のインテリアの参考書籍

新築一戸建て住宅を建てる時は
どんな内装、インテリアにしようかなと夢が膨らみますね


PR


インテリアコーディネーターなど内装のプロにおまかせするのも
いいのですが自分たちが住む家なので
インテリアの本などを読んで
自分が好きなインテリアはどんな感じのものか
参考にするのもいいかなと思います

私はパイン材の家具が好きでナチュラルカントリー調のインテリアが
好きなのですがそんな方のためのインテリアの参考になる書籍を見つけました

それが小さな家に暮らしたい です

小さな家に暮らしたい―かわいくて、楽しくて、暮らしやすくて、居心地がいい家のつくり方 (別冊PLUS1 LIVING)


こういったインテリアの本はたくさんありますが
この本のいいところは設備や照明などの購入先が書いてあり
参考になりました

また私が好きなパイン材の家具を使った
カントリー調のインテリアの部屋があり建築中に読んだのですが
こういった感じも良かったなと思ったので
もう少し早く読んでいれば良かったかなと思いました

気になる方はチェックしてみて下さいね


PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


関連記事
子育て世代の家づくりに参考になる書籍
欠陥住宅を作らないために読む本
カテゴリ :書籍 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫