玄関ニッチにニトリ購入のインテリア小物

玄関ニッチにニトリ購入のインテリア小物

新築した時に玄関にニッチをつくったことは成功でした

玄関はいってすぐの目につく場所に
ニッチがあることで玄関の顔になり目立ちますよね

ここにニッチをつくったことで
好きなインテリア小物を飾れるので
季節ごとや気分で入れ替えています


PR


最近のニッチの飾りつけはこんな感じです

genkankomononitori2.jpg

上のウェルカムボードのインテリア小物は
ニトリで最近購入しました

お値段は277円(税抜)でお買い得でした

私はおうちの形を買いましたが
同じ種類で長方形の形のウェルカムボードもありました

かわいかったので同じようなシリーズで
オーブンミトンをかけるために
キッチンにも使っています

詳細はオーブンミトンの収納場所で書いています

玄関にニッチをつくったことで
独身の時にイタリアに旅行した雑貨も飾る場所ができて
よかったです

こういった雑貨もアパート暮らしのときは
飾る場所がなくずっと収納する箱にいれっぱなしでした

ローコストではありますが家を建ててよかったなとつくづく思います

もう少しでハロウィンの季節なので
ハロウィンのインテリア雑貨が雑貨屋さんにいくと
並んでいますがニトリで購入したウェルカムハウスが
気に入っているので
当分はこのまま飾っておこうと思います


PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
2階リビングの暑さ対策
ローコスト一戸建ての二階は暑い
ステンレス物干しハンガーの比較
カテゴリ :ニトリで買ったもの トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫