ベランダで使う物干し竿のサビ

ベランダで使う物干し竿のサビ

新築したわが家のベランダは南向きにつくりました

南向きの家なので
小路にはいっているとはいえベランダが目立ちます

そのベランダにある物干し竿も
意外と目立つなと思います

PR



家を建てた時に物干し竿はホームセンターで
安い商品を購入しましたが
洗濯ハンガーをかける上のところは
拭き掃除して錆はないのですが
思わぬ盲点がありました

それは下の部分がさびていたのです

こんな感じです

monohosizaosabi2.jpg

道路側にベランダがあるので
下からみるとこの物干し竿のサビが
目立つのでさびにくい物干し竿を最初から
購入しておけばよかったと思いました

さびにくい物干し竿はこれです

物干し竿 サビない アルミ合金伸縮竿(2.2m-4.1mまで伸びる)シルバ色 キャップの色が選べる 物干し ベランダ用 室内の物干し台に 部屋干し 洗濯ざお【日本製・国内自社工場製造】


感想(503件)



キャップの色を好きな色に
選べるようでさびにくいようです

ハンガー掛け付の物干し竿もいいかなと
思いました

物干し竿 ハンガー掛け付 物干しざお 伸縮 長さ(2.2mから4.1mまで伸びる)シルバ色 物干竿 サビないアルミ洗濯ざお キャップの色が選べる ベランダに最適な物干しポール 【日本製・国内自社工場製造】【メーカー1年保証】laundry


感想(222件)



ブロンズ色も見た目がかっこよくて
さびにくそうです

サビない アルミ物干し竿 伸び縮みするハンガー掛け付伸縮竿 1.6から2.6m ブロンズ色 ものほし竿 洗濯ざお【日本製・国内自社工場製造】【メーカー1年保証】laundry


感想(26件)


ホームセンターで購入するよりも
金額が多少するけれど
ずっと使えるのであれば
いい商品を選んだ方がいいなと
家を建てた後に思いました

PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
新築時、ベランダ バルコニーは必要かどうか
新築する時のバルコニーの方角
ステンレス物干しハンガーの比較
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫