オーブンミトンの収納場所

オーブンミトンの収納場所

オーブンミトンはみなさんはどこに収納していますか?

私の家ではお料理レシピの中で
オーブンを使ったグラタン料理が多いので
オーブンミトンはよく使うので
すぐにとりだせる置き場所がベストです


PR


今までオーブンミトンの置き場所は
オーブンの上の吊戸棚下収納ラックに
S字フックをかけて置いていました

これでも良かったのですが
先日、ニトリでかわいいものを見つけ
オーブンミトンの置き場所を変えました

購入した商品はこれです

mitonshuunouup2.jpg

ホワイトとブラウンのツートーンが
かわいくてわが家のキッチンにおいたら
おしゃれかなと思い購入しました

全体でみるとこんな感じです

kittinmitonshuunou2.jpg

旦那が帰ってきたら
これを見て2000円くらいしたの?と
言われましたが実際は555円(税抜)でお買い得でした

ミトンも目立つ位置に見せる収納のようにしているので
次もミトンの色は茶色にしようと思っています

私が気になっているオーブンミトンです

日本製 水玉2WAYハートミトン/ギフト<WEEKLY FAIR>


感想(51件)


ジェシースティール ポットミトン [1]


感想(89件)



PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
おもちゃはカラーボックスで引き出し式にして収納
表紙が見える絵本ラックはオススメ
椅子のクッションカバーでオススメの商品
カテゴリ :キッチン トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫