キッチンの人造大理石ワークトップの色

キッチンの人造大理石ワークトップの色

新築したわが家のシステムキッチンのワークトップは
ステンレスではなく人造大理石を選びました

PR


わが家のキッチンメーカーは
ハウステックですが人造大理石の色は6色から選べました

キッチンの扉はピンクにしたので
かわいいシステムキッチンの印象にするなら
白がいいと思うのですが
長く使っていくうちに汚れが気になるようになるかなと
思い選びませんでした

最終的にはベージュを選んだのですが
わが家はこれで良かったと家を建てた後も思います

ベージュといっても
真っ白ではありませんがオフホワイトのような色で
白に近いベージュですので
明るい雰囲気かなと思います

kittinjinzoudairisekiiro2.jpg

毎回汚れたらふくようにしていますが
実家も人造大理石のワークトップの色は
長く使っていても汚れが目立たない
ベージュにしています

実家のワークトップのベージュの色は
もう少し濃いベージュです

先日、実家のミニキッチンを交換するということで
ワークトップの人造大理石の色を
今まで使っていたベージュではなく
違う色にしてみようかなと言っていて
明るいキッチンになりそうな白も検討していたようですが
やっぱり長く使っていると汚れてくるかもしれないので
白に近いグレーを選び白は選ばなかったようです

キッチンの扉の色は
母が好きな色の赤が良かったようですが
タカラのミニキッチンには赤がなかったので
ピンクにしたようです

ピンクの色味はくすんだような色味のピンクで大人ピンクに
したそうです

ピンクとグレーは相性がいい色なので
白に近いグレーだったら汚れも白ほど目立たなそうだし
おすすめとお店の人から提案されて決めたそうです

もし気に入らない色だった場合に
傷や汚れ防止、キッチンのイメージチェンジにいいと思う
商品があるのですすめておきました

それは調理台保護シート 3枚セットです



抗菌加工の調理台保護シート3枚セット(ディズニー)
キッチンが明るくなりそうな色ですね



白っぽい色も無難にいいなと思います



これをしくことで汚れ防止になりそうですし
気に入らない人造大理石の色だったとしても
イメチェンできそうですし汚れたら貼り換えれば
いいので便利ですよね

他にもキッチンの汚れ防止用品
便利そうな汚れ防止用品がありましたので
気になるかたはチェックしてみて下さいね

PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
自分に合ったシステムキッチンの高さ
新築のキッチンカウンターの色と素材
椅子のクッションカバーでオススメの商品
カテゴリ :キッチン トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫