ニトリのステンレス物干しハンガーを使った感想

ニトリのステンレス物干しハンガーを使った感想

洗濯物は室内干し派ですか?それとも外で干す派ですか?

私はお天気がいい日は
やっぱりお日様に洗濯物を干して乾いた時のカラッとした
感覚が好きなのでなるべくなら外で干したいです

新築してベランダをつくったので
お休みの日など天気がいい日は洗濯物を外に干すのですが
今までは物干しハンガーはプラスチックを使っていたので
紫外線の影響で長く使っていると劣化してパチンとピンチが
壊れてしまうのが嫌でした

プラスチックだと壊れてしまって
だんだん干す場所が限られてきたので
ずっと気になっていたステンレスの物干しハンガーを
購入しました


PR



購入したのはニトリのステンレス物干しです

sutenresumonohosi2.jpg

ステンレスの物干しはプラスチックに比べて
お値段が高い印象があるのですが
ニトリはわりと良心的価格で40ピンチで1420円+消費税でした

ステンレスの物干しを使ったことがなかったので
お試しにと思い購入したのですが
使って2ヶ月、使った感想は
プラスチックの物干しに比べて真ん中のピンチの数が
少なかったのですがピンチの跡もそれほどつくことなく
挟む力もそれなりにあってよさそうです

ピンチがからみにくいとうたっているだけあって
ピンチ同士からむこともありません

そしてプラスチックの物干しは
今までは濃いピンクでしたが
ステンレスのほうがおしゃれに見えます

耐久性はこれから使ってみてどうなるかわからないですが
丈夫そうなので長く使えることを祈っています

他にチェックしていたステンレス物干しです

ステンレスハンガー ジャンボ角ハンガー 40ピンチ 物干しハンガー ステンレス製 ( 洗濯ハンガー 折りたたみ式 角ハンガー 洗濯物干し 室内干し 部屋干し 洗濯用品 ステンシア2 )


感想(101件)


今回、ステンレス物干しは1つ購入したのですが
1度のお洗濯にいつも2つ物干しを使っているので
今1つ使っているプラスチックの物干しも
ステンレスに変えたいと思います


PR


ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

狭小住宅のブログが見れます


マイホームを建てた方のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます



その他の住宅記事
新築時、ベランダ バルコニーは必要かどうか
実例から学ぶ新築住宅のコンセントと数
新築注文住宅の照明器具
カテゴリ :ニトリで買ったもの トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫