IHやガスレンジのすきま掃除と便利な商品

IHやガスレンジのすきま掃除と便利な商品

わが家は新築する時にIHではなくあえてガスコンロを
選びました

新築時に比べて意外なところ?でお掃除が面倒だと
思う場所があります


PR


そこはガスレンジのフレームの下のすきま部分です

隙間が狭いので爪楊枝や歯ブラシでお掃除するのですが
なかなかお掃除しにくいので
新築してまだ汚れる前にガスレンジ・IHフレームカバー
汚れ防止をしておけばよかったかもと思いました



テープを貼ったのが目立ちにくい透明タイプもあります

【即発送!】【IHヒーターのフチの下に入りこむ汚れをガード】クリア色IHフレームカバー フリーサイズ 【配送方法:ゆうパケット1】【smtb-k】


感想(282件)



けっこう下の隙間部分に汚れってたまるので
こういった商品で汚れを防止することで
お掃除の手間を省くのもいいかなと思います


ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
おしゃれな水切りかご
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え
おしゃれな米の保存方法、かわいいホーロー米びつ
カテゴリ :掃除、整理整頓 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫