コンセントのタコ足配線をすっきり見せる方法

コンセントのタコ足配線をすっきり見せる方法

新築した時にわが家は対面キッチンにしたのですが
キッチンカウンターにコンセントをつくったのは
成功でした

詳細はキッチンカウンターの幅と高さ、つけて成功だったもの
書いています

このコンセントにタブレットやスマートフォンなどを
充電できるので便利です

便利でここで充電するものが多いので
タップを使いたこ足配線になっていて
コンセントまわりがごちゃごちゃしていました

kodogochagocha2.jpg

このごちゃごちゃしたのを隠すために
タップカバーで普段は隠していたのですが
コンセントまわりをすっきりさせる為に
旦那が新たに購入しました

takoasikaisensmart2.jpg

購入した商品がこれです

USB充電器 急速充電器 iphone6


感想(735件)



スマートフォン、タブレット用アダプターランキング でも上位商品で
5ポートUSB充電器を購入した方の感想 の評価も高かったです

最大5台同時に充電できるので
タブレットや家族分の携帯電話の充電など
充電が一度にできて便利です

5台も同時に充電できるけれど
思っていたよりも小型なので置き場所に困らず
コンセント周りがすっきりしました

今までのタップでたこ足配線になっているよりも
見た目がすっきりしたと思いますが
わが家は今まで使っていたタップカバーを
せっかく購入したので今まで通りに隠しています

takoasikaisensmartkabar2.jpg
タップカバーについては
電源コードをタップカバーできれいに収納をご覧下さいね

わが家は家で充電するために購入しましたが
旅行先でも持って行って一度に充電できるので
便利そうだと思いました



PR




ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
新築時の駐車場の照明選び
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
実例から学ぶ新築住宅のコンセントの位置と数
カテゴリ :コンセント、スイッチ トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫