100均セリアでレギンス、トレンカ、タイツ収納

100均セリアでレギンス、トレンカ、タイツ収納

100均セリアで収納ケースを購入したもので
買って良かったもの第2段です

それは引き出しボックスのランジェリー用とかいてあった
この収納ケースです

100kinseriahikidasibox2.jpg

1つの収納ケースに2つピンクの可動できる仕切りが
ついていたので2個購入して2つの仕切りを
1つの収納ケースに移動させて4つの仕切りをつくりました

100kinseriashunoucasesikiri2.jpg

そしてそれをレギンスやトレンカ収納にしました

100kinseriashuunoucasedai2.jpg

レギンスやトレンカを丸めて立てて収納することで
取り出しやすくわかりやすく整理整頓ができました

隣にうつっているタイツは
同じシリーズの収納ケースの小さいバージョンです

この小さい収納ケースは
タイツ以外に小さなおもちゃ収納にも役立っています

冒頭で第2段とお話ししたのは
第1段がくつした用のこの小さい収納ケースを紹介していたからです

詳細はセリアの100均収納で小さなおもちゃ整理
書いていますので良かったらご覧くださいね

とにかくこの仕切りが移動できる収納シリーズは
最初から仕切りが決まっているものに比べて
物に合わせて自由に移動ができるので
すごく便利だと思いました

仕切りがないもう1つの収納ケースは
子供のTシャツを丸めて立てて収納しています

使って良かったので100均セリアにいって
同じものを購入しようとしたら
購入したお店ではすでに売り切れてしまったようです

同じように仕切りが移動できる収納ケースは
インターネットでもみつけ高評価のようです

サッ取りシリーズ くつ下ケース ホワイト( 引出し 靴下 収納 整理 引き出し チェスト 仕切り 収納 整理 仕切りボックス 収納ケース 衣類収納 )


感想(34件)


100均セリアで見た収納ケースよりも
幅が広いものを見つけてこれも便利そうだと思いました

サッ取りシリーズ Tシャツケース ホワイト( 引出し ティーシャツ 収納 整理 引き出し チェスト 仕切り 収納 整理 仕切りボックス 収納ケース 衣類収納 )


感想(30件)



カットソーを収納するのによさそうだなと思いました

100均にはない商品なので要チェックです


PR


その他の記事
クローゼット収納を滑らないハンガーと滑るハンガーで使い分け
家にあったら便利な来客用コート掛け
寝室と子供部屋に色違いで飾り棚を設置
カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫