新築の建築中、上棟式から約一ヶ月後

新築の建築中、上棟式から約一ヶ月後

新築住宅の建築中で上棟式から約1ヶ月がすぎました


PR



工程表だと外壁が貼られる予定ですが
予定より1週間ほど遅れているため
外壁の下地貼りが終わり、電気工事の配線がおわり
来週から外壁工事の予定です

2階にあがる階段はまだでハシゴです

ハシゴの状態なので2階から1階に下りる時がこわかったです

2haisen.jpg

照明の配線を1か所変更した箇所があったのですが
前の図面のまま配線されていたので
建築会社にさっそく電話しました

つい2日前までは大工さんが一人で作業していたので
それほど変わっていなかったのですが
今日行ったらいつの間にか作業が進んでいて大工さんが4人もいました

契約後、変更した箇所が何点かあったので
ちゃんと反映されているか現場はできれば毎日チェックしたほうがいいです


PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです



関連記事
新築住宅のクロス(壁紙)選びで成功、失敗した点
実例から学ぶ新築住宅のコンセントの位置と数
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
カテゴリ :建築現場施工 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫