インテリアに合う炊飯器に買い替え

インテリアに合う炊飯器に買い替え

炊飯器が壊れたので買い替えました

購入から8年、炊飯ボタンを押していないのに
ピッと音がして勝手に炊飯されるようになり
何度か続いたので買い替え時だと思い買い替えました

PR


炊飯器を選ぶ基準は
以前と違うところはインテリアに合う色の炊飯器を選ぶということです

家を建ててからはキッチンは
フレンチカントリー調のナチュラルなイメージにインテリアにしたいので
キッチンに置く家電は白が一番インテリアに合うと思い
まずは色が白であることが炊飯器選びの基準でした

炊飯器の値段はピンからキリまでありますが
わが家は高すぎず安すぎずで人気がある商品の炊飯器を選びました

選んだ炊飯器はこれです

suihanki2.jpg

インターネットでも人気商品で家電やさんに行っても
人気商品のようでベスト3位に入っていました

パナソニック SR-HX104-W(スノーホワイト) IH炊飯ジャー 大火力おどり炊き 5.5合


以前の炊飯器と比べて
お米がおいしく炊けているかどうかは不明ですが
銅の窯がピカピカです

suihankikama2.jpg

炊飯器を開けた時にステンレスでフラットなので
お掃除する時にお手入れがしやすい点は
良かったです

キッチンに白い家電を置くと清潔感があって
ナチュラルフレンチのインテリアに合うので
オーブンレンジが今はグレーなので次は白にしたいです


PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
おもちゃはカラーボックスで引き出し式にして収納
郵便物の整理整頓に便利な商品
椅子のクッションカバーでオススメの商品
カテゴリ :家電 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫