郵便物の整理整頓に便利な商品

郵便物の整理整頓に便利な商品

毎日のように届く郵便物や保育園からのお便りなど
こまごまとした書類の整理整頓はみなさんはどうしていますか?

一時的に保管しておきたい郵便物は
一か所に整理整頓しておくことで
不要になった時に処分しやすいですよね


PR


わが家では家にくる郵便物の収納場所は
以前はリビング収納の中に100均で購入した
ワイヤーかごの中にいれていました

その様子は家の郵便物の収納場所で書いています

リビング収納の中は棚などの造り付け収納をつくらなかったので
家を建てて2年間はカラーボックスをおいて開いたスペースに
掃除機やワイヤーかごをひっかけたりして収納していましたが
リビング収納の中を可動棚を使った収納を旦那がDIYしたので
郵便物の収納場所をワイヤーかごの収納方法から
ウォールポケットで収納する方法に変えました

yuubinnbutuseiri2.jpg

クリアのウォールポケットってお店でなかなか売っていないので
インターネットで購入しました

ポケットが7ポケットもあって分類ごとに整理整頓しやすいですし
ポケットがクリアなのでどこになにを収納したのか一目瞭然で見やすく
一時的な郵便物の保管にとても便利です

帆布×クリアウォールポケット封筒・伝票7P W-434 【☆f】【RCP】


感想(33件)

帆布×クリアウォールポケットA4 7P W-435 【☆f】【RCP】


感想(37件)

色はベージュにしましたが我が家のリビングになじんでいて
しっかりした素材で購入して良かったのでおすすすめです



PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
おもちゃはカラーボックスで引き出し式にして収納
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え
椅子のクッションカバーでオススメの商品
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫