ダークブラウン色のフローリングの床の傷

ダークブラウン色のフローリングの床の傷

新築した寝室のフローリングの色は
落ち着いた色と思いダークブラウンにしました

寝室のフローリングの色をダークブラウンにしたのは
落ち着いた雰囲気のほうが合うかなと思ったのと
高級感がでるかなと思ったからです


PR


ダークブラウンのフローリングを実際に使ってみての感想は
白っぽい埃や傷が目立ちやすいことです

傷ができてしまった原因は
建具の色を明るい色に変更したいと思って
壁紙シールでDIYしていたのですが
その作業をしている時に子供が近くで見ていて
じっとしていられないので
椅子の背もたれにまたがり
反対方向で足を広げて座っていたのです

それを私たちは作業をしていて気づかずに
そのまま子供が椅子にまたがったまま
前に倒れてしまいました

子供は泣いていましたが
けがはなかったもののフローリングの床に
傷がついてしまいました

そしてついた傷がこれです

furoringukizu2.jpg

大きさはそれほど大きくはないのですが
白と茶色の色の差がはっきりしているので
傷が目立ちやすいのかなと思います

傷の隣にうつっている商品は
フローリングの傷かくしに購入したものですが
色味が違っていたのでDIYしないことにしました

わが家のダークブラウン色は赤みがはいったダークブラウンなので
購入したダークブラウン色とは少し違っていましたが
色味が合えば使ったかたの評価はいいようです

フローリング補修テープ (ミディアムブラウン) 4個まで【メール便OK!】 ニトムズ M5272 【RCP】【P27Mar15】


感想(17件)


フローリングの色選びは好みですが
傷がついた場合に目立ちやすいということを考えて選んだほうがよさそうです


PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
おもちゃはカラーボックスで引き出し式にして収納
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え
椅子のクッションカバーでオススメの商品
カテゴリ :家づくり トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫