椅子のクッションカバーでオススメの商品

椅子のクッションカバーでオススメの商品

新築した時にダイニングテーブルと椅子は
部屋の広さに合わせた新しいものに変えたかったので
カントリー調のダイニングテーブルセットを購入しました

PR



椅子は座面部分が木製なので
長時間座ってもおしりが痛くならないように
シートクッションをしいていました

シートクッションの後ろがひも付きで椅子にとめていたのですが
そうすると椅子から降りる度に座布団が落ちたりして
そのうち使っているうちにひもが切れてしまいました

ひも付き以外のシートクッションはないかなとインターネットで
探していたら座面椅子カバークッション(ソアラ)がありました

isukaba2.jpg

椅子の後ろでマジックテープでとめるタイプで
しっかりしているので今度はとれたりしなそうです

isukabaura2.jpg

マジックテープ部分を近くで見るとこんな感じです

isukabaup2.jpg

ダイニングの椅子なので
汚れても目立たないようにブラウンを購入しましたが
他にも色はいろいろあり試しに2個購入しましたが
使って良かったので追加購入しました



耐久性はどんな感じなのかこれから長いこと使わないと
わかりませんがクッションのすわり心地が
よくてよさそうな商品でオススメです



PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
おもちゃはカラーボックスで引き出し式にして収納
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え
おしゃれな米の保存方法、かわいいホーロー米びつ
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫