無印良品の仕切り収納で整理整頓

無印良品の仕切り収納で整理整頓

無印良品で購入した仕切りスタンドを
リビング収納の中で使っていますが
これが便利で整理整頓に役立っています


PR


子供がお絵かきをするのが好きで毎日お絵かきをしているのですが
お絵かき用に書く紙をクリアファイルの中にいれて収納しています

また子供が書いた絵をクリアファイルの中にいれていますが
クリアファイルを無印の仕切りスタンドに立てて収納しています

mujirusisikiri2.jpg

無印良品の仕切りスタンドを購入する前は
100均で購入したブックスタンドを使ったり
ファイルボックスを使っていました

でもこの収納方法だとクリアファイルが倒れたりして
きちっと収納できませんでした

わが家はスチロール素材の仕切りスタンド小を
購入したのですが税込683円でした

mujirusisikiriup2.jpg

この他にカラーボックスの中に本をいれる時にも
今までは100均のブックスタンドを使っていましたが
この無印の仕切りスタンドを使うと便利そうだと思いました



PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
おもちゃはカラーボックスで引き出し式にして収納
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え
おしゃれな米の保存方法、かわいいホーロー米びつ
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫