100均で排水溝ゴミ受けを使った感想

100均で排水溝ゴミ受けを使った感想

家を建ててから2年後、システムキッチンの排水プレートを
プラスチック素材からステンレスに変えてみました

その様子はお掃除しやすいキッチンのシンクの排水プレート
書いています

ステンレスに変えたことで見た目もおしゃれでお掃除も楽になり
一石二鳥でした

そこでさらにシステムキッチンをお掃除しやすくするために
排水溝のゴミ受けも既存のものだとプラスチックのものだったので
これをステンレスに変えたいなと思っていました

そしたら100均でなにげなくキッチン用品を見ていたら
排水溝のゴミ受けのステンレス素材のものがありました

購入した場所はなんじゃ村です

haisuigomiukeup2.jpg

わが家のキッチンシンクにはめてみると
ぴったりでこんな感じです

haisuigomiuke2.jpg

やっぱりステンレス素材のほうが汚れがつきにくく
お掃除が楽になったので買って良かったです

今使っているのが汚くなってきたら
ステンレスのが使って良かったので
これもよさそうだなと思います

排水口ゴミ受け 排水溝 ゴミ受け アクアスプラッシュ 抗菌ステンレス製(小)13.5cm (AP42934/H-9166)【 排水溝 排水口 シンク ステンレス 生ごみ受け 生ごみネット ごみネット 排水溝カバー 排水口カバー カゴ かご 】 CAPTAIN STAG【QK】【QC3】


購入した方のレビュー評価がいいので気になります


PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
おしゃれな水切りかご
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え
おしゃれな米の保存方法、かわいいホーロー米びつ
カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫