新築一戸建て住宅のインテリアはどんな感じにするか

新築一戸建て住宅のインテリアはどんな感じにするか

新築一戸建て住宅を購入した時に
どんなインテリアのテイストに統一しようか迷いますよね

ナチュラルカントリー、フレンチカントリー、クラシック、モダン
北欧風、和風、アジアンなどそれぞれの好みがあるかと思います

私はナチュラルカントリーが好きで
パイン材の家具が大好きです

旦那はシンプルモダンなイメージのインテリアが好みのようなので
リビングダイニング、キッチンはナチュラルカントリーで
寝室と外観はモダンなイメージとそれぞれの好みを取り入れることにしました


PR


新築住宅にはやっぱり新しい家具を使いたいですが
最初からすべてそろえるとお金もかかるし
少しずつ気に入ったものをそろえていくのもいいかなと思います

我が家は、お客さんが来た時に一番目立つダイニングテーブルと
リビングにおくテレビ台を購入しました

パイン材の家具が大好きなので
パイン材ダイニングセットパイン材のテレビ台を購入しました

狭小住宅のブログが見れます


マイホームを建てた方のブログが見れます


関連記事
新築注文住宅の飾り棚(ニッチ)
新築住宅購入後のカーテン
カテゴリ :インテリア トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫