インテリアになじむように冷蔵庫をおしゃれにリメイク

インテリアになじむように冷蔵庫をおしゃれにリメイク

キッチンの冷蔵庫の配置はどこに配置していますか?

新築する時に冷蔵庫の配置は
キッチンの端に配置しました

そして生活感をなくす為に
インテリアになじむように冷蔵庫をおしゃれにリメイクしてみました


PR


そもそもリメイクしようと思ったきっかけは
冷蔵庫の側面の上のほうにシールあとがあったので
それを隠すためにリメイクしました

レンジフードがグレーで気に入らなかったので
ウォールシートで隠したのですが
それがおしゃれにリメイクできたので
余ったウォールシートで冷蔵庫の側面だけ貼ってみました

貼った後のAFTER写真です

reizoukorimeiku2.jpg

ちなみに貼る前のBEFORE写真です

reizoukoyokorakku2.jpg

その結果、インテリアになじんで
おしゃれになったかなと思います



PR




読んでいただいた印に読みましたよ~のクリックを
いずれかよろしくお願いします(*^_^*)


合わせて読みたい記事
ラップ、キッチンペーパーなどのキッチン収納オススメアイデア
室内物干しスペース
三角コーナーの掃除が楽になるオススメ商品
カテゴリ :DIY リメイク トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫