電源コードをタップカバーできれいに収納

電源コードをタップカバーできれいに収納

新築したわが家は対面キッチンにしたのですが
そのキッチンカウンターにコンセントをつくったことは成功でした

PR


この場所にコンセントがあることで
携帯電話を充電したりすることができて便利です

でも便利な分、ここのコンセントを使うことが多いので
電源コードが増えてごちゃごちゃした印象が
気になっていました

BEFORE写真です

kodogochagocha2.jpg

そこで購入したのが設置が簡単なタップカバーです

キッチンカウンターからみたAFTER写真です

dengenkodokabaomote2.jpg

裏側からみるとこんな感じです

dengenkodoura2.jpg


コードのほこりよけにもなるので
こういったカバーが便利なことはテレビの裏のコンセントカバーを
使って実証済みなので便利なことはわかっていましたが
箱型のものはよく見かけるのですが
キッチンカウンターにコンセントが備え付けてあるので
かぶせるだけのカバーがなかなかなくて探していました

キッチンカウンターまわりがこのカバーを使ったことで
生活感を消してくれて買ってよかったです

わが家が購入した商品は売り切れてしまいましたが
別の商品でタップカバーがありました



PR




読んでいただいた印に読みましたよ~のクリックを
いずれかよろしくお願いします(*^_^*)


合わせて読みたい記事
テレビの裏のコード、配線を整理して掃除しやすくする方法
おしゃれなコンセントカバーに交換
ルーター収納家具を購入して配線をすっきり整理
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫