家を建てる時の床下収納の場所

家を建てる時の床下収納の場所

新築した時に床下収納をどこにつくるのか迷いました


PR


床下収納はよくキッチンの床下にあるのを見かけますが
わが家は二階リビングなので
その場所にはつくりませんでした

どこにつくったのかというと
玄関収納の床下です

家を建てる時に床下収納は
開け閉めが面倒そうだし、取り出しずらそうで
不便なイメージがあるので
多分使うことがなさそうだと思い
邪魔にならない場所にあえてしました

今は玄関収納につくった床下収納の上に
収納ケースをおいています

もし、床下収納になにかを収納するとしたら
収納ケースの下にあるので
収納ケースをどかさないといけません

実際に床下収納はこの場所にしたからなのか
家を建ててから一度も使ったことがないし
なにを収納しようか迷います

そしてこの場所以外にもし床下収納をつくるとしたら・・・
いい場所がみつからないので
わが家はこれでよかったのかなとも思います



PR



読んでいただいた印に読みましたよ~のクリックを
いずれかよろしくお願いします(*^_^*)






合わせて読みたい記事
レンジフードをおしゃれにリメイク【BEFORE-AFTER】
食器棚やテレビボードのガラスをおしゃれに目隠し
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え


PR

カテゴリ :収納 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫