無印良品のお風呂スポンジでお風呂掃除

無印良品のお風呂スポンジでお風呂掃除

無印良品のお掃除道具にはいろいろな種類のものが売っていましたが
バス用スポンジを今回初めて購入してみました

basusuponji2.jpg

バス用スポンジ390円、軽量ショートポール190円でした

これを組み合わせて使うので汚れたら
スポンジだけ買い替えるようです

収納する時もポールが外せるので
邪魔にならずコンパクトに収納できます

こんなふうにS字フックにぶらさげて収納できます

mujirusiosoujisjifukku2.jpg

もちろんポールを取り付けた状態でも
S字フックにぶらさげて収納ができます

ofuroomochashuunou2.jpg

今までお風呂掃除のスポンジは100均で購入していたのですが
カラフルな色が多くてお風呂の中の統一感がいまひとつでした

お風呂の中においてあるものをすべて白で
統一するとすっきり清潔感がでそうですべて白に揃えるのも
いいかなと思いました

でも子供がお風呂で遊ぶおもちゃは色が
カラフルなものが多いので今はすべて白に統一は無理だなとも思います


PR


読んでいただいた印に読みましたよ~のクリックを
いずれかよろしくお願いします(*^_^*)






合わせて読みたい記事
リビングの壁紙をウォールステッカーで模様替え
フローリングからクッションフロアにDIY
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え


PR

カテゴリ :掃除、整理整頓 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫