壁掛けステンドグラス風雑貨でおしゃれな暮らし

壁掛けステンドグラス風雑貨でおしゃれな暮らし

新築した寝室は日当たりが悪い部屋なので
少しでも明るい雰囲気のインテリアにして
おしゃれな部屋にしたいなと思います


PR


そこでいくつか窓辺や壁に飾るときれいなステンドグラス風雑貨を
飾ってさみしくない印象のお部屋にしています

この前、購入したステンドグラス風雑貨はこれです

kabekakesutendogurasu2.jpg

ステンドグラスはかわいくて好きなので
新築した時にドアや壁に埋め込んだりして工夫すれば良かったなと
家を建てた後に思いました

そのかわりにこういったステンドグラス風雑貨で
ステンドグラスの雰囲気を楽しんでいます

FENETRE ブラックボード(リーフ)【10P13Dec14】【HLS_DU】【RCP】


他には壁掛けのステンドグラス風フォトフレームにポストカードをいれて
おしゃれに飾っています
詳細はポストカードをおしゃれに飾るインテリア術で書いています

壁掛けタイプのこんな雑貨もかわいいなと思います

ブランシェブリエット フレーム◆オーナメント◆ステンドグラス風◆壁掛けタイプ◆全3種◆ナチュラル雑貨◆Natural


ステンドグラス風のコンセントにさしこむランプで
おやすみ用のフットライトにもなりアロマもできるこの商品も気になります

アロマランプ『コンセントタイプ』【楽ギフ_包装】



PR


読んでいただいた印に読みましたよ~のクリックを
いずれかよろしくお願いします(*^_^*)






合わせて読みたい記事
レンジフードをおしゃれにリメイク【BEFORE-AFTER】
食器棚やテレビボードのガラスをおしゃれに目隠し
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え


PR

カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫