食器棚やテレビボードのガラスをおしゃれに目隠し

食器棚やテレビボードのガラスをおしゃれに目隠し

テレビボードのガラス部分と
食器棚のガラスをおしゃれに目隠ししたいなと思っていました

PR


目隠しする前のテレビボードはこんな感じでした

terebidaigarasu2.jpg

テレビボードの中は100均で購入したかごで
収納しているのですがすっきり見せるために
全て同じ色に統一して収納していますが中が丸見えなのが
気になっていました

そこで目隠し用にレースのシールを購入して貼ってみました

レースのシールをはってみたテレビボードです

terebibordmekakusi2.jpg

まだ中の様子は見えますがおしゃれにかわいくなったかなと
思います

そして目隠しする前の食器棚です

furenticantryshokkidana2.jpg

すりガラスにはなっていて中は見えずらいのですが
かわいくおしゃれになるかなと思って目隠ししてみました

shokkidanamekakusi2.jpg

目隠しした商品は本物のレース生地で
裏がシールになっていてはさみで切って
貼るだけで簡単にきれいに目隠しできました

目隠しだけでなくガラスの飛散防止にもなるようで
おしゃれになったうえに安全面でも満足です

私が購入した商品です

シールになったレース(タイニーフラワー)【10P13Dec14】【HLS_DU】【RCP】


感想(11件)


私は花柄を選びましたが他のレース柄もかわいいです

シールになったレース(フローラルカフェ)【10P13Dec14】【HLS_DU】【RCP】【インテSALE】【RCP】【インテSALE】


感想(20件)




PR


読んでいただいた印に読みましたよ~のクリックを
いずれかよろしくお願いします(*^_^*)






合わせて読みたい記事
レンジフードをおしゃれにリメイク【BEFORE-AFTER】
フローリングの床の傷、へこみ防止対策
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え


PR

カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫