レンジフードをおしゃれにリメイク【BEFORE-AFTER】

レンジフードをおしゃれにリメイク【BEFORE-AFTER】

家を建てる時にレンジフードの色は特に選べず
家を建てる前の打ち合わせの段階でも気にしていなかったので
実際に家を建ってからレンジフードの色がグレーだったことを知りました

PR


キッチンは白っぽくナチュラルフレンチっぽいインテリアにしたいと思っているので
今、思うと黒だとキッチンのインテリアが重たい雰囲気になるので
黒じゃなくて良かったなと思っているのですが
白のレンジフードがあることを知って汚れるかもしれないけれど
インテリアに合わせてレンジフードの色は白もいいなと家を建てた後に思いました

なにかいい方法はないかなと考えていた時に
家具や壁紙の上から貼れるインテリアシートを
はってかわいくリメイクしてみました

まずはBEFOREの写真です

renjifudo2.jpg

そしてAFTERの写真です

renjifudoafter2.jpg

白っぽいレンガ柄を選びキッチンのインテリアが
ナチュラルフレンチ風に少しはなったかな

実はこれを購入した時に最初からここに貼る予定はなかったのですが
キッチンのゴミ箱の色が気に入らなかったので
キッチンのゴミ箱用に購入したものでした

どんなふうに貼ってみたのかは
キッチンのゴミ箱をおしゃれにリメイクで書いています


PR


でも少し余ったのでレンジフードに貼るのもいいかもと思いつき
貼ってみたら意外とおしゃれにかわいくなりました

厚手のシートのようなもので裏が方眼紙になっていてハサミで切って
貼るだけで簡単です

シートを貼る時にまっすぐに貼れないで失敗しても
簡単に貼り直しすることができました


今回使った商品です

貼ってはがせる壁紙!全40色以上♪ 素敵なレンガがそろいました。 ブリックウォールシート 50,60cmx1m 【レンガ 石目 クラシック ウォールステッカー DIY 壁紙 かべがみ 】


私が購入したのはホワイトレンガ調です

リメイクした後に同じような商品で
リフォームシート【ネット限定カラーあり】を見つけました



レンガ柄はないけれどインテリアに合いそうな
木目柄もあり、こちらもよさそうです

読んでいただいた印に読みましたよ~のクリックを
よろしくお願いします(*^_^*)


合わせて読みたい記事
システムキッチンの扉の色選び
フローリングの床の傷、へこみ防止対策
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え

カテゴリ :DIY リメイク トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫