キッチンのゴミ箱をおしゃれにリメイク

キッチンのゴミ箱をおしゃれにリメイク

新築する時にカップボードとゴミ箱のセットをサービスしてもらったのですが
カップボードの色は選ぶことができましたがゴミ箱の色は選べませんでした

PR


キッチンのインテリアは白っぽくナチュラルフレンチにしたいので
ゴミ箱のグレーの色がインテリアに合わず気になっていました

おしゃれにかわいくリメイクできる方法は
ないかなとネットで探していたら
ありました

ウォールシートというもので
壁紙の上からや家具にもはれる厚手のシールで
これをゴミ箱にはってみました

まずはウォールシートをはる前のキッチンのゴミ箱のBEFORE写真です

gomibako2.jpg

そして貼った後のAFTER写真です

gomibakosiruafter2.jpg

ゴミ箱前面に貼ったウォールシートのレンガ柄が
かわいくてナチュラルフレンチっぽくなったかなと思います

購入した品番はレンガ人気1位のDBS15です

ゴミ箱のフタ部分には木目調の白のウォールシートを
貼りました

☆レビュー総数1位☆1番人気はがせる壁紙6m48柄!1mあたり558円とお安くお買得!賃貸OK!貼ってはがせるDIY壁紙 インテリア壁紙 壁紙シールウォールステッカー/壁紙シール/木目/レンガ/のり付き/北欧/輸入壁紙/部屋/補修/DIY/キッチン


感想(880件)


厚手のシールで裏が方眼紙になっているのでハサミで切りやすく
貼っている途中で曲がったりしても貼り直せるので
簡単にリメイクできました

私はタイル柄を選びましたがいろいろな種類があり
簡単にリメイクできるのでオススメです

寝室のクローゼットの扉の色選びに失敗したなと思っているので
今度はそこに貼るのもいいかなと思っています

ウォールシートはけっこう粘着力があるので
時間がたってもはがれなそうですが
端っこが日数がたつとめくれてきてしまいました

gomibakosealhagare2.jpg

端っこを白のマスキングテープで止めておけば
はがれてこないと思うのですが
もっとかわいいタイル柄のシートが新発売されたので
気分転換に変えてみました

gomibakosealmoyougae2.jpg

今回は端まで貼り、さらに写真だとわかりずらいですが
端を白のマスキングテープで止めて剥がれてこないようにしています

はがす時も簡単に剥がすことができて
模様替えが好きな時にできるのもこの壁紙シールのいいところです

☆レビュー総数1位☆1番人気はがせる壁紙6m48柄!1mあたり558円とお安くお買得!賃貸OK!貼ってはがせるDIY壁紙 インテリア壁紙 壁紙シールウォールステッカー/壁紙シール/木目/レンガ/のり付き/北欧/輸入壁紙/部屋/補修/DIY/キッチン


感想(880件)



購入した品番はDBS23です

薄茶色のレンガ柄がかわいいです

PR



読んでいただいた印に読みましたよ~クリックよろしくお願いします(*^_^*)






合わせて読みたい記事
LED照明 新築一戸建ての照明器具選び
新築のキッチン手元灯は失敗?
新築住宅の結露対策
カテゴリ :DIY リメイク トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫