お掃除しやすいキッチンのシンクの排水プレート

お掃除しやすいキッチンのシンクの排水プレート

わが家のシステムキッチンはハウステックです

ローコスト住宅なのでシステムキッチンは標準仕様にしました

キッチンのシンクは毎日使うところなので
きれいだと気分的にも気持ちがいいものですよね


PR


キッチンのシンクはいつもピカピカが理想ですが
毎日ピカピカのシンクを保つのはなかなか難しいです

そんな我が家の新築してから2年後のシンクの様子です

haisuikoubefore2.jpg

最初から標準でついていたのはグレーのプラスチックの排水プレートでした

そしてグレーのプラスチックの排水プレートからステンレスに変えてみました

haisuipureto2.jpg

インターネットで購入したのですがサイズはあらかじめ測ってから
購入したもののつけるまではサイズがぴったりか心配でしたが
ぴったりとはまりました

ステンレスに変えたらシンク周りが明るく清潔な感じになったし
汚れも付きにくくお掃除も楽になりました

裏側もシンクなので本当にお掃除しやすいです

シンクと一体化してみえて最初からあったような感じで
オススメです

今回、購入した排水プレートです

流し用ステンレス排水プレート[SP-207]【ポイント 倍】【RCP】10P12Oct14【楽ギフ_包装】


感想(99件)


使って良かったので実家用にも購入しようかなと思っています


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
季節外の羽毛布団の収納方法
家にあったら便利な来客用コート掛け
寝室と子供部屋に色違いで飾り棚を設置
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫