おしゃれな三角コーナーに買い替えて2年後

おしゃれな三角コーナーに買い替えて2年後

三角コーナーは必要派と不要派と意見が分かれると思いますが
わが家は必要派です

PR


新築してからシンク周りも広くなったし
排水溝があるとはいえ
三角コーナーがあることでカレーとかの汁系を流したりするのに
三角コーナーに気軽に流せて排水溝がつまったりしなそうなのが
使っている理由です

PR


その三角コーナーもせっかくおくならおしゃれで
お掃除が楽な三角コーナーがいいですよね

わが家は新築してから三角コーナーも買い替えたのですが
今までは100均で購入した三角コーナーを使っていたのですが
買い替えた三角コーナーは見た目もおしゃれでかつ掃除も楽になりました

購入してから2年後のわが家が使っている三角コーナーです

sankakukona2.jpg

ベルメゾンで購入しました

色はダークブラウン色を選びましたが
こんなシンプルな三角コーナー(TOWER)もおしゃれでいいなと思います



三角コーナーは週1回お掃除しています

週1回でもお掃除する箇所が少ないだけでお掃除も楽だし
きれいな状態を保てると思います


ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
クローゼット収納を滑らないハンガーと滑るハンガーで使い分け
ダイニングテーブルの下にしく便利なマット
新築の玄関タイルの色選び
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫