100均のドアプレート

100均のドアプレート

結婚したばかりの時はアパート暮らしでしたが
結婚してから6年ついに念願のマイホームを建てました

アパート暮らしの時から使い始めて
家を建ててからも使っているものはいくつかありますが
ドアプレートもそのうちのひとつでした

PR


わが家が使っているトイレ用とお風呂用のドアプレートです

toiredoapureto2.jpg ofurodoapureto2.jpg

全て100均で購入しました


PR


ピンク色の木製のものにトイレとお風呂のネームプレートを
両面テープでつけてドアフックにひっかけただけで簡単でした

でもこれ、扉を開ける度にドアプレートが
カタカタと音がしていかにもドアを今、開けましたって音がするので
とってみました

そしたら当たり前だけど扉を開けてもとっても静かなので
100均で購入したものだし、処分することにしました

ドアプレートを飾るなら新築したんだし、せっかくならおしゃれなものが
いいかなと思います

倉敷意匠計画室 定番 磁器 ドアプレート [トイレ/プライベート/バスルーム] ドアプレート


感想(89件)

Le grand chemin陶器*ドアプレートToilettes(トイレ)BRグランシュマン【フレンチスタイル アンティークスタイル フレンチカントリー カントリー雑貨 】


感想(10件)

【メール便対応可】木製 ドアプレート サインプレート トイレ バスルーム ネームプレート DOOR PLATEお風呂 バス お風呂 WC TOILET 【開店セール1212】【RCP】


感想(9件)


でも新築したドアに穴をあける勇気がまだないので
購入するとしても当分先になりそうです


ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
季節外の羽毛布団の収納方法
家にあったら便利な来客用コート掛け
寝室と子供部屋に色違いで飾り棚を設置
カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫