クローゼット内のスカートハンガーは全てニトリで揃えました

クローゼット内のスカートハンガーは全てニトリで揃えました

スカートハンガーはアパート暮らしの時は
クリーニングやさんでもらう黒いハンガーや100均で購入したスカートハンガーを
使っていたので色も形もバラバラでクローゼット内は統一感がなかったのですが
新築を機に全てニトリのスカートハンガーに買い替えました

木製のスカートハンガーで税抜99円でした

nitorihanga2.jpg

100均だと木製のスカートハンガーはないので
お安いですよね

購入した本数は20本でまとめ買いしました

クローゼット内の収納に購入したスカートハンガー20本を
まとめて並べてみたのですが取り出しずらかったので
季節ごとにスカートハンガーと普通のハンガーを混ぜて並べることにしました

ちなみに普通のハンガーもクリーニングやさんでもらう黒いハンガーでしたが
全て同じ種類のハンガーで統一しました

その様子はクローゼット収納を滑らないハンガーと滑るハンガーで使い分け
書いています

冬用のスカートをニトリで購入したスカートハンガーで並べるとこんな感じになりました

nitorihangaup2.jpg

春夏用のスカートはこんな感じで並べてみました
nitorisukatohanganoyousu2.jpg

ハンガーを揃えるとクローゼット内がきれいに見えるのでいいですよ


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます



PR


その他の記事
わが家の紙袋やショップ袋の収納方法
家にあったら便利な来客用コート掛け
寝室と子供部屋に色違いで飾り棚を設置
カテゴリ :ニトリで買ったもの トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫