ローコスト住宅だけど玄関ドアのデザインが気になる

ローコスト住宅だけど玄関ドアのデザインが気になる

ローコスト住宅のわが家は無駄なものは
いっさい省くという概念なので
ローコストメーカーの商品プランの中でも値段によってグレードが何種類か
ありましたが一番安いプランにしました


PR



プランの中でそれぞれ標準仕様は決まっていますが
わが家はほとんど全てが標準仕様の中から選びました

その中で玄関ドアも標準仕様から選んだので
色は選びましたがデザインとかはなにもない玄関ドアでした

でも贅沢をいうなら玄関ドアは家の顔なので
スリットが入っていたりするデザインがある玄関ドアが
良かったかなとちょっと後悔しています

玄関ドアにスリットが入ることで玄関に明るさも多少入ると思うし
見た目も違いますよね

新築した友達の家に行くと玄関ドアのデザインが入っている家が
多いのでちょっとうらやましいなと思います

標準仕様からどれくらい値段がプラスされるのかは
聞くだけ聞いておいても良かったかなと思いました

玄関ドアは一度いれたらめったに変えることはないと思うので
慎重に選んだほうがいいと思いました


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
外壁に合った失敗しない玄関ドアの色選び
玄関埋め込み郵便受けを落ちないようDIY
玄関やリビングにかわいいナチュラル雑貨

カテゴリ :仕様、設備 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫