リビングの壁紙をウォールステッカーで模様替え

リビングの壁紙をウォールステッカーで模様替え

リビングの壁紙をウォールステッカーで簡単に模様替えしました

PR


新築した我が家のリビングはカントリー調のインテリアにしたので
それに合いそうなグリーンのウォールステッカーを
インターネットで購入しました

greenstekka2.jpg

購入したグリーンのウォールステッカーは
緑の濃淡があったのが良かったです

近くで見るとこんな感じです

greenup2.jpg

また適度な大きさなのでインパクトがありました

グリーンリーフのウォールステッカーがたくさんあったので
一か所だけに貼るとしつこい感じになりそうなので
反対側の壁紙にも貼ってみました

naturalgreen2.jpg

これを購入したきっかけはリビングの壁紙に両面テープで
貼れるタイルを壁紙に貼ってみたのですが貼りかたが悪かったのか
いまいちだったので貼った翌日にタイルをはがすことになりました

どんなタイルを購入したのかは
壁紙にレンガを貼ってナチュラルカントリー風にDIYで書いています

付属の両面テープが強力すぎたのか壁紙から剥がす時に
少し壁紙が剥がれた場所があったのでそれを隠すために
購入したのですが結果的におしゃれに模様替えできたと思います

壁紙が汚くなってきたり剥がれた時に隠せるので
ウォールステッカーは便利です

購入したウォールステッカーはこれです

グリーンガーランド ウォールステッカー 壁紙  05P02Aug14


感想(34件)


みなさんも気軽にウォールステッカーで模様替えしてみませんか?

PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
横滑り窓を実際に使った感想
縦すべり出し窓のメリット、デメリット
新築のトイレの壁紙の選び方

カテゴリ :DIY リメイク トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫