100均で重曹の容器購入

100均で重曹の容器購入

100均で重曹をいれる容器を購入しました


PR


家では重曹はゴミ箱の臭い消しに使っています

その様子はゴミ箱の臭い消し法で書いています

今までは重曹は購入した時の袋のまま使っていたのですが
袋から重曹がもれてしまう時があったので
使いやすそうな容器を購入していました

100均ダイソーで購入したのがこちらです

jyusouyouki2.jpg
jyuusouyoukiup2.jpg

容量は400ml入ります

本当はふりかけいれに使うようですが
ふりかけて使えるし袋と違ってもれないので便利です

購入した重曹全部は入らないので
入らなかった分は袋のまま収納しています


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
横滑り窓を実際に使った感想
縦すべり出し窓のメリット、デメリット
新築のトイレの壁紙の選び方
カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫