ペンダントコードの長さを自分で調整

ペンダントコードの長さを自分で調整

新築する時に照明器具は何ヵ所か施主支給にしました


PR


夫が電気工事の仕事をしているので
新築する時に自分で照明器具を取り付けたいとの要望で
ダイニングのペンダントライトも夫が取り付けました

pendantoraito2.jpg

ダイニングテーブルの上のペンダントライトの長さを調べると
テーブルから60~80センチの長さらしいのですが
我が家の場合はテーブルの上のペンダントライトの長さをはかったら110センチでした

あんまりペンダントライトが低すぎると
テーブルから立ち上がる時に頭を照明器具にぶつけるのは
避けたいのでこれくらいがちょうど良かったです

ペンダントライトのコードの長さはこんな感じで巻き付けています

pendantoraitokoud2.jpg

ダクトレールを使っているので照明器具の位置は変えられますが
新築してからまだ一度も位置を変えたことがありません

ダクトレールがあるからといって多分この先も照明の位置を変えることはなさそうです



PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
リビングのパソコンスペースの照明
新築のクローゼットの扉の色で失敗
新築のトイレの壁紙の選び方

カテゴリ :DIY リメイク トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫