新築のキッチンカウンターの色と素材

新築のキッチンカウンターの色と素材

新築する時にキッチンカウンターの色や使う材料によって
部屋のインテリアの雰囲気が変わるなあと思います


PR


我が家の場合はLDKは
カントリー調のインテリアにしようと思っていたので
パイン材のナチュラル色のカウンターを選びました

kicchinkaunta2.jpg

パイン材のナチュラル色にしたいと希望は伝えていましたが
家を建てた時に初めて見た時は
もう少し明るめの木の色みを想像していたので
違和感を感じましたが見慣れると慣れてきました

新築した友達の家にいくと
このキッチンカウンターが白っぽかったり
ダークブラウン色にしていたりとその家のインテリアの雰囲気によって
合わせているので小さな場所だけど意外と目立つ場所なのかなと思いました


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
おしゃれな米の保存方法、かわいいホーロー米びつ
新築のクローゼットの扉の色で失敗
新築のトイレの壁紙の選び方

カテゴリ :キッチン トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫