お風呂のふた掃除とカビにくそうなフタ選び

お風呂のふた掃除とカビにくそうなフタ選び

お風呂のふたは掃除していますか?

PR


新築した我が家のお風呂のふたは
ユニットバスと同じメーカーで標準仕様でついてきたので
特にこれがいいと選ぶことはできませんでした

防カビ仕様とお風呂のふたにはかいてありますが
蛇腹タイプの折り畳むタイプで溝があるタイプなので
ジョイント部分に黒カビが生えやすいのでお掃除しないととは思っています

PR



我が家はお風呂掃除は旦那にお任せしているのですが
お風呂のふたは頻繁にはお掃除していないようです

お掃除方法は100均で購入したブラシを使い
お風呂掃除用の洗剤をつけて洗っているようです

次にお風呂のふたを購入するときは
フラットタイプでお掃除しやすいものを選ぼうと思っています

気になっているお風呂のふたです

組み合わせ 風呂ふた 73×138cm L-14 3枚組(風呂蓋 ふた 蓋 風呂フタ)【kyo-int】【RCP】【10p31aug14】


感想(444件)


かびにくくてフラットな溝がないタイプは
お掃除する手間が省けてよさそうですよね

組み合わせ風呂フタなら
お風呂場の雰囲気がぱっと明るくなりそうです


お風呂のふたは何年先に購入するのかわからないけれど
しばらくはお掃除をしてきれいな状態を保ちたいです


ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)


その他の記事
ラップ、キッチンペーパーなどのキッチン収納オススメアイデア
洗面脱衣室の壁紙選び
ルーター収納家具を購入して配線をすっきり整理

カテゴリ :掃除、整理整頓 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫