新築後に家の前面道路工事

新築後に家の前面道路工事

新築してから二年目で家の前面道路の水道管入れ替え工事がありました

PR


工事前はちょっとでこぼこなところがあったので
雨が降ると水たまりができているところがいくつかありました

水たまりができているところは避けて通るので
それほど問題ないのですが4才の子供が家の前から
自転車を乗る時にでこぼこしてるところを通ると
不安定で転びそうになるので少し不便を感じていました


PR


でも前面道路の水道管入れ替え工事できれいに整備されたので良かったです

工事は朝から工事が始まり夕方仕事が終わるころには
もう終わっていて意外と早く終わるんだなあと思いました

ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
お風呂掃除のパッキン掃除
ダイニングテーブルの下にしく便利なマット
縦すべり出し窓のメリット、デメリット

カテゴリ :外構 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫