100円ショップで賞状の収納保管ファイル

100円ショップで賞状の収納保管ファイル

賞状はみなさんは保管していますか



PR


私は学校に通学していた時から
大人になってからとった資格の賞状まで保管していましたが
その保管方法を見直したいと思いました

その見直すきっかけは私の弟が転職した時にある資格を持っていたのですが
その資格の賞状を会社に見せることで
資格手当てがもらえると言われ急遽賞状を探すことになったのですが
どうやら見当たらなかったようです

そんな時にすぐに賞状がだせるように
ちゃんと一ヶ所にまとめて収納しておけば
資格手当てがもらえたのでその話を聞いて
私は保管はしていましたが収納方法を変えました

今まではただ実家の押し入れの天袋に袋にいれて
収納していたのですが
ちゃんとファイルにいれて収納することにしました

収納するファイルはA3サイズのクリアブックで
100円ショップで210円で14ポケットありました

子供の時にもらった賞状をちゃんと保管しておくことで
後で見た時に思い出になるので
保育園に通っている子供の賞状もこれから増えると思うので
最初からきちんと保管しようと思いました

インターネットでこんな賞状のファイルが売っていました

◆賞状・通知簿収納ファイル(ナチュラル)[コジット]子どもたちの大切な成長記録を1冊にまとめて保管!大人になったら渡してあげたい…♪入園、入学、進級時に【プレゼント】【RCP】usque


感想(30件)



100円ショップにもクリアブックがあるけれど
こういったちゃんとしたファイルにいれて保管しておくのもいいかなと思いました



PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
新築時のエアコンのコンセントの位置
玄関ホールのインテリア、壁紙シールでおしゃれな玄関
縦すべり出し窓のメリット、デメリット

カテゴリ :収納 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫