ポストカードをおしゃれに飾るインテリア術

ポストカードをおしゃれに飾るインテリア術

旅行に行った時に購入したポストカードって
旅の思い出になるのでついつい買ったりしてしまうのですが
そのまま収納しておくのはもったいないなと思います


PR


旅先のポストカード以外に
おしゃれなポストカードなら飾ることでおしゃれなインテリアにもなるので
目のつくところに飾って楽しみたいですよね

そこで壁掛けできるおしゃれなステンドグラス風のものを購入しました

posutocardzentai2.jpg

近くで見るとこんな感じです

posutocardup2.jpg

私が購入したのはリーフ型です

アンティークスタイル フォトフレーム [リーフ/ローズ/フラワー]【10P27Jun14】


感想(13件)

セール★素敵ステンドグラスフォトフレーム フラワー・FENETREカントリー雑貨【楽ギフ_包装】


感想(6件)


ステンドグラス調が壁掛けするときれいでおしゃれです
お値段もお安いのでもう1つ買っておけばよかったかなと後悔中なので
他の空いているスペースに飾ろうと思います

その他におしゃれにディスプレイ感覚でポストカードを飾れる飾り棚を
購入しました

oshareposutocard2.jpg

近くで見るとこんな感じです

sherufu1up2.jpg sherufu2up2.jpg

ポストカードをいつまでもきれいな状態を保つために
ラミネートしました

購入した場所はここです

【レビューで5%OFF♪】『ディスプレイシェルフ Style』/ディスプレイ棚/飾り棚/オフィス家具/キャビネット/シェルフ キャスター無し 1段 2段タイプ ディスプレイシェルフ 壁掛けシェルフ 誕生日 プレゼント 贈り物 おしゃれ モダン 壁掛け


感想(25件)


海外の風景のポストカードって飾っているだけでおしゃれだし
自分が行った場所だと思い出があるので購入して良かったです

他にポストカードを飾れるものを集めてみました
 

スタイル プチ ポストカード & CD ミニディスプレイシェルフ[カフェスタイルのポストカード・CD・DVDシェルフ] 【あす楽対応】


感想(51件)

【カードホルダー フラワー(ホワイト)/リーフ(ブラウン) 】ポストカードや写真を飾る、おしゃれな壁掛けディスプレイ。はがきやメッセージカードの収納にかわいい雑貨。お部屋のデザインインテリア。葉書を壁面に素敵な飾り方が可能。ハガキスタンド。フォトフレーム


感想(9件)





PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
ステンドグラス風の雑貨(画像つき)紹介
寝室のインテリアはおしゃれなシンプルモダンインテリアを目指す
縦すべり出し窓のメリット、デメリット

カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫