住宅の基礎のコンクリート打設

住宅の基礎のコンクリート打設

住宅の基礎のコンクリート打設後の写真です
konkuri2.jpg

コンクリート打設後、養生期間えて基礎の型枠がばらしてありました
写真ではわかりにくいですが、
コンクリート基礎と土台を固定するアンカーボルトも曲がることなく
まっすぐに入ってあり職人さんの丁寧な仕事ぶりがうかがえました

給排水設備工事で使用するスリーブも入れてあり
この場所に配管がとおるんだなあと思いました
この後に床板が貼られて床下が見れなくなるなる前に
また写真を取りにいこうと思います
suribu2.jpg

関連記事
住宅の布基礎の配筋工事
建築中の写真撮影/失敗後悔しない家づくり

狭小住宅のブログが見れます


マイホームを建てた方のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます



PR

カテゴリ :建築現場施工 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫